HAPPY GO LUCKY
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.19 (Wed)

新しいイベントきたああ(ノ*'ω'*)ノ

こんにちはっ!!
日々すっごく寒くなっていきますが 皆さまいかがお過ごしでしょうかpq
こたつから出れません(こたつ未実装ですが?

さて!11月19日メンテにて色々イベントがきましたあヾ(‘ω’)ノ

「聖戦の序幕」イベントって事ですが 大きく分けて3つのイベントみたいです!!

TOP

以下ネタバれ含むのでご注意を( ˘•ω•˘ )
16:09  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.16 (Sun)

さーて 何しよっかなー!!!!!!!

さて!復帰といい毎日ログインしてTODAYやらwiz・遭遇・武道・・
何も変わらずな日々を過ごしておりました(´・ω・`)

だめだっ!!これじゃまたすぐ飽きちゃう!!!!

なにかないかなあーなにかーーー(ノ)^ω^(ヾ)

そんなこんなで新実装がきましたっ
22:47  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.12 (Wed)

定期メンテはいつから水曜になったんだ・・

こんにちは!エミリーちぐたです( ˘•ω•˘ )
未だにエミリーと呼ばれても返事ができません。気付けません・・・
申し訳ない。゚(゚´ェ`゚)゚。

私事ですが ブログのイメージ・バナー等一新しました(ノ*'ω'*)ノ
変なトコとかあったら教えてくださいpq

さてタイトルにも書いたのですが ここ数日連日ログインして
今日気付きましたっ!!

メンテはいつから水曜になったんだ!!!!!!

12:23  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.10 (Mon)

今回は・・!きちんともどったああ(ノ)^ω^(ヾ)

マビノギ・・数日やってすぐ辞めて別ゲー( ˘•ω•˘ )
そんな事が何回か続き数カ月マビノギ放置状態でした!!
そしてまたやろう!って意味を込めて 課金してみました(ノ*'ω'*)ノ

課金してないとこんなに装備耐久減るの早いの?!って感じて
つい課金を(*`艸´)ウシシ
13:05  |  戦闘  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.04 (Tue)

おひさしぶりです( ˘•ω•˘ )

おひさしぶりです(ノ)^ω^(ヾ)

色々と変更があったのでそれのご報告と復帰を込めて(*´ω`*)ノ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

18:15  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.10 (Fri)

明けましておめでとうございます(*´ω`*)

かどまつ
この画像暗がりで申し訳ない・・

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します

昨年は中盤から放置気味であり・・ほぼ更新なしですみません。
マビ離れが原因でもありました(´・ω・`)

マビ以外の話題も入ってくるかもしれませんが・・
変わらず『HAPPY GO LUCKY』をよろしくお願いします(ノ)^ω^(ヾ)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

11:53  |  戦闘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
