HAPPY GO LUCKY またまた…おひさしぶりなのですーpq
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.29 (Wed)

またまた…おひさしぶりなのですーpq

前回のブログ更新から早…3か月(´・ω・`)

なにしてたの?→リアルとマビ多忙でした!!!!!! 自宅でやるお仕事だけどお仕事もきつくてpq

今日はお仕事もなく久々な平穏な一日(*´ω`*)なのでブログカキカキ♪

2010年2月にこのブログ「HAPPY GO LUCKY」を始め
もう5年目でしたΣ(゚ェ゚o)

SSはいっぱい撮っていたのだけれど…確実に貼りきれない量www

頑張って厳選して ブログ放置してた3カ月を凝縮してお送りしますヽ(^ω^)ノピョンピョン

【More・・・】

12月に設立したギルド「Snow flake」おかげさまで
月一の募集したりしなかったりですが
大所帯になってきましたヽ(^ω^)ノピョンピョン

とても楽しい個性豊かな仲間が集まってくれて
毎日楽しく過ごしております★

自分となぐみんで管理していますが ギルドHPなるものも作成を (-`ω'-)
詳しくは↓をクリック!(がんばって作ったよ
すのふれ


ギルドローブなるものも作り 日々こんな感じで過ごしております( ˘•ω•˘ )
ぎうど
すっごい入りにくいって一見思うかもしれませんが
どんどん勝手に入ってきてくださいwwww 
めっさうぇるかむです(ノ)^ω^(ヾ)




4月にサブマスさんとギルマスさんの結婚式もありましたー!
けこんしき


2次会幹事を任され・・完璧に開催 (-`ω'-)多分w
ぺっとぺか
新郎新婦以外は全員ペット!結構長時間戦になっちゃったけど…楽しかったよ(

あっ
新婦さんには内緒なんだけど・・
浮気現場

式開催時刻より早めに到着したら・・・新郎さんが・・・裸のチューリップと・・・・(あっ
新婦様にはご内密にお願いします (-`ω'-)へっへ




月一でギルドイベントも開催する様にもなりました!
まだ2回しか開催してないけどね///

次回の幹事はサイコロで決める形!
毎回違う組み合わせになるし それぞれやりたい事も出来るし
とても楽しいですヽ(^ω^)ノピョンピョン

こちらが1回目(主催:れおちぐ
ぎるいべ1回
フィリアでガチ戦闘バトルでしたwww

2回目(主催:なぐこと [手伝い:ちぐ
ぎるいべ2回
ハウジングエリアで鬼ごっこ「マビノギ逃走中」ですw
↑はなぐみんが皆にルール説明中

逃げてる最中のSSとかも撮ったんだけど
必死すぎていいSSがないwwwwww

ほぼ1人でただハウジングを走ってる状態(((

こんな感じでマビノギは楽しく過ごさせて頂いてます(*´ω`*)♪
リアルは多忙で寝不足で死にそうですがpq




これからもっと多忙になるので 更新は遅くなりますが
出来る限り更新させて頂こうと思ってます(´・ω・`)
よろしくね

これからも変わらずのお付き合いよろしくお願いします(ノ*'ω'*)ノ


ランキング参加中ですっ★ ぜひぽちっと (「・ω・)「
マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへマビアンテナ



関連記事
16:49  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

更新まってました!!(/∀\*)

ギルド仲良さそうでいいですね!

ギルドイベントも楽しそうで!!!
次回の更新も楽しみにしてまーすヾ(*´∀`*)ノ
そら |  2015.05.04(月) 15:44 | URL |  【コメント編集】

●そらちゃん★

結構なかよしこよしに毎日やってますよー!
いっぱい人増えると楽しくてやばいね!(日々寝落ちww

次回更新もがんばる!(ネタ収集中
ちぐた |  2015.05.06(水) 21:38 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chiguta.blog41.fc2.com/tb.php/68-8a921e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
