HAPPY GO LUCKY あけましてry(遅
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.14 (Wed)

あけましてry(遅

あけましておめでとうございます(ノ*'ω'*)ノ
またまたブログ放置してまして・・申し訳ないですw

ふと見たらすっごくSSが溜まってて・・これはやばい!とΣ(゚ェ゚o)

ギルド移動

そして現在こちらのギルドさんにお世話になっておりますー
マビ初めて以来初めての5chからの移動www
慣れない土地でがんばっております(お引っ越し気分
ギルドひよこ
こんな日々を過ごしておりますーヽ(^ω^)ノピョンピョン

色々撮りためたSSは以下にー

【More・・・】

がんがった!

ギルガシに結構参加をしまして・・見た目的に欲しかった救いの弓!
作成しちゃいましたあ♪~(・ε・。)

救いの弓

現在すでに2本目を作り・・1本目は石改造にてポキっとwww
2本目は無事にくるくるーっと6段入りました(*´ω`*)ヤッタネ★




いっぱいSS撮ったけどネタバレになっちゃうので1枚だけ!
ルエリ覚醒
ドラマもやっと終わらせましたああ(ノ)^ω^(ヾ)
最後の最後で邪魔なギルドストーンがあり・・いいSS撮りたかったのに撮れなかった・・
なんであんな所にギル石設置するんだろ(´・ω・`)ワカラナイ




そしてマビを初めて7年目★
初の年越しを体験しましたあ(ノ*'ω'*)ノ
年越し
色んな方のブログ等で見てたけど 実際に見れてよかったあ!!

それと同時に12年に1度しかない・・干支
ろぐいん画面
やっとパンさんが主役にヽ(^ω^)ノピョンピョン

ログイン画面みるとほんわかします★

毎年通りに「マビノギ福袋2015」の販売が開始し
3袋購入(ノ*'ω'*)ノ
福袋ぺっと
ペットの当たりはコレだけでした・・・

今年は壺がなくって残念だったけど。゚(゚´ェ`゚)゚。うぅ…


既に不具合で延期になってしまいましたが
パンイベ

パンのイベント「七色羊」いっつも通りにもふっもふと刈るだけのイベント!!

七色ひつじ

これで出る飴ちゃん枕がすごく欲しかったpq
早く戻ってきてくれないかなあ( ˘•ω•˘ )




ここ最近修練に精を出しております (-`ω'-)!
マスター魔法

魔法スキル

魔法なんて!だったのに上げきると逆におもしろいー!!
ここ最近ずっと魔法で遊んでおります(ノω`)プププ

そして現在がんばっているのが錬成・・!
黙々と農場に籠ってがんばります・・・(´・ω・`)




おまけというか記念ヽ(^ω^)ノピョンピョン
ファーガス
二度と見る事が出来ないであろう・・ファーガスの100%修理ww

100%ってあっても信じれなかった・・・



ランキング参加中ですっ★ ぜひぽちっと (「・ω・)「
 マビノギ・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
関連記事
10:59  |  戦闘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chiguta.blog41.fc2.com/tb.php/66-f3efbb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
