HAPPY GO LUCKY 新章(ノ*'ω'*)ノきたあああ!!
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.15 (Mon)

新章(ノ*'ω'*)ノきたあああ!!

おひさしぶりでっす (「・ω・)「
新章来てて・・そしてリアルも結構多忙でブログ書けませんでした( ˘•ω•˘ )

いきなりですが!!

どこいく?

気付きます?
え?わかんないって?

上注目!!

頭の上取れましたwwwwww

辞めたっていうか・・うーん
今皆艦コレやモンハンなどにハマってて居ないんです!
ぼっちとぼっちが集まった身内ギルドですが・・もっとぼっちだったんですwwwwww
まぁHP管理も引き続きするからっ!ギルイベも出ちゃうからっ!


なので何処いこうかなーと探す感じのSSでしたーっ(ノ)^ω^(ヾ)

【More・・・】

新章
12月10日のメンテで来ましたっ!神の騎士団!!

それに伴ってたくさんのイベントもきました(ノ*'ω'*)ノわーい!

色々配布してくれたり 期間限定で特別改造失敗しなくなったり いろいろと・・!
詳しくは→ここクリック7大イベント!!!
石集めに遭遇いかなきゃあああああああ(*ノωノ)




でっかいカバンも貰えたよ!!シモンの衣料カバン!!
カバンのみでぴったりにしてたのに・・
使う為に中級カバン1個サブへ移動しました。゚(゚´ェ`゚)゚。

かばん!
いい感じにスッカスカΣ(゚ェ゚o)
でかすぎて笑ったwww高級衣料カバンもあるのに・・そんなに入れるものあるんだろうかpq
不満は1つ!!
矢カバンが優先されず 矢が全部ここに入ってしまいます( ˘•ω•˘ )
これどうにかして・・ねくそさん・・。

セパ矢つくれって事なのかなpq
心臓も目も黒どらさんくれないけど!!!!!




以前にもあった出席王イベント!!
エリン時間で1日・・約20分間ログインしてないとスタンプ押されないから・・
サブ回しはきついよね(oノェ´ヾ)
ログインイベ
報酬は↑こんな感じでしたーっ

赤石と羊服が楽しみですヽ(^ω^)ノピョンピョン




そして待ってました!!
スキルトレーニングの印章(50)販売開始されましたあああ(ノ*'ω'*)ノやたー!

前回買わず上げるのに完全に苦痛としかならない
ヒルウェン工学&マジッククラフト
R4とR3まではがんばったの・・がんばったの・・・(つω`)。シクシク
もう・・印章でクリアしてもいいよね・・・

って事で買おう!!課金したら!(ノ*'ω'*)ノぽちっと!
17日までに!!





あと・・もう上げきってるけど『音楽スキルトレーニング2倍』もきました!
上げたいって思ってる人はいまだよっ!!!




新章進めた事書きたかったけど・・すでに記事いっぱいになっちゃったので
それはまた今度ってことで(ノ*'ω'*)ノ明日?辺りにかきまーす★

ではまったー!
ランキング参加中ですっ★ ぜひぽちっと (「・ω・)「
 マビノギ・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
関連記事
スポンサーサイト
11:47  |  メインストリーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chiguta.blog41.fc2.com/tb.php/65-e40d6aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
