HAPPY GO LUCKY うさぎパーカーとは・・・( ˘•ω•˘ )
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.02 (Tue)

うさぎパーカーとは・・・( ˘•ω•˘ )

こんばんは!こんな時間に更新は初めてかもです(ノ*'ω'*)ノ

前回のメンテでうさぎパーカーが遂に実装されましたね★
この服は早く実装こないかなーと課金して待っておりました!

だって飛ぶんだよ!(ジャンプ)
つか かわいいじゃん?(激かわ)

そして箱開け結果は・・・

【More・・・】

Emilieの水晶には入っていないそうです

まったく出る気配もありません・・

だが!
お茶会
ギルド名The tea party そう・・・お茶会!!
実装されました(ノ*'ω'*)ノ
「やっとねくそが茶会に追いついてきたんや・・」ぜーたん談

とってもかわゆすです(*´ω`*)
いっぱい出ましたけどpq




あとは羽根がでましたーっ
はねー!

う、うん・・・

はね・・

低年齢には似合いませんでした(´・ω・`)
そしてアリアヘアにも・・。゚(゚´ェ`゚)゚。

こちらは即売りー☆




フレからお誘いを受けひっさしぶりにロードへ行きました!!
入るのに人数が必要なのって大変だよね(´・ω・`)

気軽にいけない・・・

ぼっちにはむーりー!!!

すかあは!

1枚だけ記念撮影ヾ(‘ω’)ノ
そしてフレさんが連れてこられた方が・・そう!!
前回の記事で紹介させて頂きました綺咲そらさんがいらっしゃったのです(*´ω`*)
うんめい・・?!
お顔に2次タイトルが被るとかホントごめんなさいい。゚(゚´ェ`゚)゚。

こんな風にお会い出来るのって嬉しかったです☆




4年ぶりにフレが 多分復帰しました(ノ*'ω'*)ノ
キャラがジャイですが・・・そう・・・嫁です!
あげたふっき!
続けて行くのかはわかりませんがwww
変わり果てたマビノギのご紹介をしておきましたヽ(^ω^)ノピョンピョン
ごっはんー

復帰後 初めての会話が・・・
エミリーwwww誰だよwwwwww でした( ˘•ω•˘ )
自分が一番思ってるんだよおおおおおおおおおおおお!!!




ここ最近のへんなこと(´・ω・`)

たまーにダンバから出れなくなるのです・・
位置ずれ?街ずれ?なんの現象なんだろう・・pq

うもれpq
↑自分はこれ以上下にはいけないのです・・
でもフレは行ける模様( ˘•ω•˘ )
だが・・埋まりますwwwwwww

なので・・角度を変えてー(ノ*'ω'*)ノ

こんなことも!

こんなSS撮れましたー!

怖かったので すぐりろぐしました(´・ω・`)


ではまた 素敵なマビライフをヽ(^ω^)ノピョンピョン


ランキング参加中ですっ★ ぜひぽちっと (「・ω・)「
 マビノギ・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ



関連記事
スポンサーサイト
00:43  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

♪(●´艸`)ムフフ
ほんとビックリでございましたw
私の顔なんてお気になさらず(ノ´∀`*)

ダンバから出られない病
うちのぎるどの紫もなってた!
交易中になってて、可哀想でしたw
なんなんでしょうね(´・ω・`)
綺咲そら |  2014.12.03(水) 22:31 | URL |  【コメント編集】

そらさん☆
ホントびっくりでしたね(*´ω`*)
SS撮らなきゃー!だったのにまさかの顔被りpq
今度こそはがっつり撮らせてもらいます★

ダンバから出られない病・・
これはもうダンバニートするしかないんだと
そういう運命なんだと思ったよ(ノ*'ω'*)ノ
ちぐた |  2014.12.08(月) 01:06 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chiguta.blog41.fc2.com/tb.php/63-cbee927f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
