HAPPY GO LUCKY メンテでおひまです( ˘•ω•˘ )
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.26 (Wed)

メンテでおひまです( ˘•ω•˘ )

おひまだったのでブログでも書こうかと( ˘•ω•˘ )
ここ最近の流れ?のご紹介をー(ノ*'ω'*)ノ

常にこんな感じで・・なにしようと悩む日々・・
なにしよう


ぼっちぷれいマンセー状態なので 最近は色んなchで活動をはじめてみましたっ
 
その日その日に適当なchで遊ぶといった感じヾ(‘ω’)ノ

もしみかけたら構ってやってくだいpq

【More・・・】

前回の記事でもご紹介した様に一日クエストが実装されましたので
INしたらコレを消化から始まります (-`ω'-)

流れ的には ベルファスト→イリア→ウルラって感じです!!
クエストの種類が多すぎるので 同じ流れで覚えとかないと何か忘れそうです・・(´・ω・`)

ダンジョンクエストが一時ペッカにとりつかれ5日連続という罠pq
なんの基準でクエがくるんだ・・・

クエ内容に交易もあり 大の苦手ですががんばっております!
交易
黒い象さん初めてのったー!

そして毎回ヒルウェンで同じ現象になります( ˘•ω•˘ )
異空間
一歩も動けずな状態。゚(゚´ェ`゚)゚。ナニコレ・・




夜はTODAYをやったらおひまになるので
くろいこ
しろいこ!

一攫千金目指して通っておりますヽ(^ω^)ノピョンピョン

未だに心臓も目もでません




「変種発生」イベントでアイラに復元してもらうページを最後まで完成させると
わっか
これが貰えます(ノ*'ω'*)ノ
調べた結果新章「神の騎士団」で実装される武器の材料だと・・!
16人PTも新スキルも楽しみですが新たに実装される弓がほしい!!
ゆみいい
救いの弓という名前でこの輪っかが2つ必要とΣ(・ω・;ll)

サブでもがんがんやらなきゃだー :(;゙゚'ω゚')




(ノ*'ω'*)ノご紹介★
新たにリンク追加させて貰っちゃいました!

同じタル鯖で活動している 綺咲そらさんのブログ
うめいろむぎいろ
とても楽しいブログになってます(*´ェ`*)是非ー★


同じくタル鯖で活動している アルリルさんのブログ
りるれるりるれ
同じ5ch民とのコトもあり 2度程マビ内でもお会いできましたーっ
むらさきのひと!
盗撮しました(´'ェ'`)
ブログ通りとても紫のお方でした♪


ぜひぜひー(ノ*'ω'*)ノオススメです★



ランキング参加中ですっ★ ぜひぽちっと (「・ω・)「
 マビノギ・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
関連記事
10:14  |  自己紹介  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

返事遅くなりました。
こちらからもリンク追加させてもらいましたのでよろしくですノシ

ちまり |  2014.11.27(木) 02:18 | URL |  【コメント編集】

ちまりさん★
ありがとうございますー(*´ω`*)

楽しいブログ楽しみにしてまっす♪
ちぐた |  2014.11.27(木) 22:51 | URL |  【コメント編集】

交易苦手だもんねー
唯一それだけはできるから、なんでも聞いてきて
師匠ってよんでもいいよw
LIONrare |  2014.11.29(土) 19:19 | URL |  【コメント編集】

れおたん★
ホント苦手だよー(´・ω・`)
多分聞いてもしない・・・かとw
2倍イベとか来たらスカアハからがんばる!!
ちぐた |  2014.11.30(日) 10:09 | URL |  【コメント編集】

こちらでは初めまして~!
この前はブログへのコメントどうもありがとうございましたっ!

最近はイベントもアプデも目白押しで楽しいですよね!
しかしペッカクエが5日連続とは((;゚Д゚)ガクブル

これからも遊びに来させていただきます~!
よろしくですっ!
仔ウサギ |  2014.12.01(月) 05:25 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chiguta.blog41.fc2.com/tb.php/62-cf68c366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
