HAPPY GO LUCKY 新しいイベントきたああ(ノ*'ω'*)ノ
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.19 (Wed)

新しいイベントきたああ(ノ*'ω'*)ノ

こんにちはっ!!
日々すっごく寒くなっていきますが 皆さまいかがお過ごしでしょうかpq
こたつから出れません(こたつ未実装ですが?

さて!11月19日メンテにて色々イベントがきましたあヾ(‘ω’)ノ

「聖戦の序幕」イベントって事ですが 大きく分けて3つのイベントみたいです!!

TOP

以下ネタバれ含むのでご注意を( ˘•ω•˘ )

【More・・・】

まず1つ目のイベントが
「ダンジョンオールパス」イベント

ユニコーンの前に現れたジョーさんからダンジョン通行証が選んで購入できますっ
無限証買う必要がなくなりましたあ(*´ω`*)
証は期限つきなので 行きたい時に購入してぐるぐるまわれそうですね!!

この機会にラビ上3まわって骸骨あたま出さないと・・。゚(゚´ェ`゚)゚。




そして2つ目のイベントは
「出征準備」イベント

これはジョーさんと話して代表キャラを設定するだけみたいです (-`ω'-)
12月10日までに設定しておけば以下のアイテムが10日メンテ後に貰えるという!!
出征準備イベント
プラチナハンマーが嬉しい(*´ω`*)




最後3つ目のイベント
「変種発生」イベント

とりあえずジョーに話しかけて クリステルに話しかけてイベント参加(*´ω`*)
最初に参加した時はここに出現しましたっ
くま場所
毎回出現場所は異なるそうなので エリン午前3時にはここら辺に居れば会えるかとヽ(^ω^)ノピョンピョン

クリステルのクエ進めてからじゃないと・・各色のサンプルは出ないそうなのでご注意をpq

待機中 ブログを読みにお邪魔しちゃってる紫の方とお会いしちゃいました(*´ω`*)
イベントってこーゆーのがあるからいいよねっ★

そしてその問題のクマさんは・・
銃でおっかけてバンバン撃つのみ (-`ω'-)
わーぷくま
ワープいっぱいするのでたまーに見失います。゚(゚´ェ`゚)゚。

5色のクマに攻撃すると
サンプル
こんな感じのサンプルをGETできます(ノ*'ω'*)ノ
各10個ずつ集めたらクリステルに持っていくという サブでも出来るイベント★
※10個以上はどんなに攻撃しても獲得できない様子pq

10個ずつ集めたらクリステルへ~ (「・ω・)「
くりすてるお礼
こんなのくれましたっ!

中身は・・・
転生ポーション
うん・・いつ飲めばいいのpq
1週間転生でそこまで最近がっつりやってないよ。゚(゚´ェ`゚)゚。


その他に・・・
謎の箱紙切れ
こんなのも獲得できますヾ(‘ω’)ノ

気になる謎の箱の中身は
 各種薪・ポーション・祝ぽ・宝石・保証書
多分まだ他にも出ると思う( ˘•ω•˘ )いまのとこ↑のがでたー♪

謎の紙切れは10枚集めてアイラに復元してもらって・・を7回やるそうです :(;゙゚'ω゚')
復元ページ
復元されたページは・・重ねられなさそう・・?Σ(・ω・;ll)

アルパカのあたまが欲しいのでサブでも参戦してみますっ
さぶでも!


追記20:13 (-`ω'-)
おっともだちが出してましたっ
頂いてしまいましたー(*ノωノ)
かわゆーーーーーっ
あるぱか



と現在参加したのをまとめた結果です(´・ω・`)
どんどん情報がでてくると思いますが とりあえず今日はここまでー★




【おまけ】
最近らんちゃ上げてて弱体が貧しく・・スカアハで修練中。゚(゚´ェ`゚)゚。
しょっちゅう遭遇しますが 赤石出なくなったね・・・
せんねん!!



ランキング参加中ですっ★ ぜひぽちっと (「・ω・)「
 マビノギ・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
関連記事
16:09  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ω・`)チラ
緊張してなにも話せませんでした><!

あるぱかめっとかわあああ!!
これ狙いでせっせとがんばります(*’ω`*)!
アル |  2014.11.20(木) 06:45 | URL |  【コメント編集】

アルさん!
いあいあこちらこそ・・
ドキドキで話せずすみませーんpq
またお会いしたらドキドキは少し減るかもです( ˘•ω•˘ )

ダンバをアルパカで埋めつくしましょー(ノ*'ω'*)ノ
ちぐた |  2014.11.20(木) 10:39 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chiguta.blog41.fc2.com/tb.php/61-7041e265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
