HAPPY GO LUCKY さーて 何しよっかなー!!!!!!!
2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.16 (Sun)

さーて 何しよっかなー!!!!!!!

さて!復帰といい毎日ログインしてTODAYやらwiz・遭遇・武道・・
何も変わらずな日々を過ごしておりました(´・ω・`)

だめだっ!!これじゃまたすぐ飽きちゃう!!!!

なにかないかなあーなにかーーー(ノ)^ω^(ヾ)

そんなこんなで新実装がきましたっ

【More・・・】

11月12日のアプデにより毎日クエストなるものがきましたっ

なんというかこれは・・
面倒なんじゃないかっ?!Σ(・ω・;ll)

ぼっちの暇つぶしにはもってこいだと思うけど(ノ*'ω'*)ノ

公式からの抜粋で
くえすと

ウ・・・ウン((・ω・`;))

そして報酬は・・?
報酬

エンチャント有効時間除去スクロールとスキルトレーニングの印章 があるじゃないかっ(*´ω`*)

これはやろうヾ(‘ω’)ノ!!!

そして気付いたコト・・・
ベルファスト結構知ってるつもりでまったく知ってませんでしたpq

実装当初でNPCに対して会話もせず スカアハと修理しか使ってないんだなあと実感( ˘•ω•˘ )

その他イリアが大幅に変わった後に知らないNPCがいっぱい増えてて参った。゚(゚´ェ`゚)゚。
色々調べてみつけた結果~
秘密のひと
レッド

↑この2人が何よりも見つかりませんでした。゚(P'ω`q)゚。

これから毎日ゆったりクエを消化していこうとおもいます!!




復帰後ぺっちゅも行ってみましたあ(・´з`・)
うちのギルドに新人さまがご入会して あるるんがお誘い!歓迎会的な感じで♪
※半分は別ギルドです。これでも歓迎会なのだろうかwwww

そして!!
ボス部屋で落ちましたけど・・・なにか?

くやしいのでダンジョンロビーでいい子にまってましたpq
ぺちゅpq




おまーけ★
たんけんますたー
毎日クエで探検遺物発見でやってたら 取れましたっ★




最近妙に落ち着く場所。
おちつくww

てぃんぽーしょん飲んでここに埋まるのがすきっ
ハロウィン終わったら消えちゃうんだろうなぁ。゚(゚´ェ`゚)゚。


ではまたっ!素敵なマビライフを~

ランキング参加中ですっ★ ぜひぽちっと (「・ω・)「
 マビノギ・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ



関連記事
22:47  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かぼちゃからひょこっと出ててかわいいです(*´ω`*)

そしてリンクフリーとの一文をみつけてしまいましたので、
さっそくリンクはらせていただいちゃいますっ(/ω\*)
綺咲そら |  2014.11.17(月) 22:28 | URL |  【コメント編集】

そらさん★
わあ!ありがとございます(*´ω`*)
嬉しさで画面が見えなry

かぼちゃいいですよ!
ほんのちょっと放置する時は決まって埋まる (-`ω'-)
コレ鉄則です!w
ちぐた |  2014.11.18(火) 08:14 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chiguta.blog41.fc2.com/tb.php/60-422d135b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
