HAPPY GO LUCKY 定期メンテはいつから水曜になったんだ・・
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.12 (Wed)

定期メンテはいつから水曜になったんだ・・

こんにちは!エミリーちぐたです( ˘•ω•˘ )
未だにエミリーと呼ばれても返事ができません。気付けません・・・
申し訳ない。゚(゚´ェ`゚)゚。

私事ですが ブログのイメージ・バナー等一新しました(ノ*'ω'*)ノ
変なトコとかあったら教えてくださいpq

さてタイトルにも書いたのですが ここ数日連日ログインして
今日気付きましたっ!!

メンテはいつから水曜になったんだ!!!!!!


【More・・・】

自分のやってる他のゲームは水曜メンテが多く
水曜日はマビノギだっ!って位 水曜IN率高いのに・・・
水曜にやることがなくなりました(´A`)




前回言っていたシューティングラッシュ (-`ω'-)
無事に修練おわりましたー!!!
しゅーてぃんぐ
後ろから恨みの顔が覗けるのがこわい・・
いっぱい撃ってごめんね(oノェ´ヾ)
段々気乗りして慣れてきたので あっと言う間に終了(ノ*'ω'*)ノ
実はブログ更新した日に終わってたなんて言えない・・

銃は結局 フレンジー・シューティングラッシュ・マスタリ・リロード(途中断念)しか上げてないけど
まぁ・・・使えるよね★ また気分が乗ったら銃修練しよーっと!




ラビ上3で出るヘルハウンドさんの頭!これがずーっと欲しかったのを思い出し
お猿さんにダンジョンボックスを貰いにきました(ノ)^ω^(ヾ)

大量のごみをメイドさんに売ろうとした所・・
あんだこれ
は、始めて貰った!!!!!なにこれ!!!

ちょっとドキワクしながら開けてみたら・・・
結果
わーヾ(o´∀`o)ノーい!
こんなものくれるんですね★
普通のプレゼントボックスしか貰ったことなかったよ(´・ω・`)

これからもいっぱい可愛がってあげようと思った出来事でしたっヾ(‘ω’)ノ




久しぶりのおまけー♪
ゆきー!!

とても寒くなってきたのでドレスルームからひっぱってきましたっ
このエモはとてつもなく可愛い :(;゙゚'ω゚')

今年の冬衣装くるまでこのままかなー♪

ではでは お風邪等ひかれないよーに 素敵なマビライフを~ヾ(‘ω’)ノ



ランキング参加中ですっ★ ぜひぽちっと (「・ω・)「
 マビノギ・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
関連記事
12:23  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

壁|д・´) おじゃましますっ
myぶろぐにこめありです!
覗きにきちゃいました!!
樽様の5chダンバに生息しているときいて!
ギルドのバナーを拝見して!!
まさかのご近所さんにびっくりですw
こっそりのぞきにいっちゃいますので覚悟しといてください!笑
綺咲そら |  2014.11.12(水) 16:37 | URL |  【コメント編集】

そらさん★
こめありです(ノ*'ω'*)ノ
現在とーってもギルド少なくて5chにあまりいないかもですpq
見かけたらこっそり覗いてみまあす(*´ω`*)
ちぐた |  2014.11.13(木) 14:50 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chiguta.blog41.fc2.com/tb.php/58-617fbd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
