HAPPY GO LUCKY 今回は・・!きちんともどったああ(ノ)^ω^(ヾ)
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.10 (Mon)

今回は・・!きちんともどったああ(ノ)^ω^(ヾ)

マビノギ・・数日やってすぐ辞めて別ゲー( ˘•ω•˘ )
そんな事が何回か続き数カ月マビノギ放置状態でした!!
そしてまたやろう!って意味を込めて 課金してみました(ノ*'ω'*)ノ

課金してないとこんなに装備耐久減るの早いの?!って感じて
つい課金を(*`艸´)ウシシ

【More・・・】

2つ前の記事見てびっくりしたけど
そこで書いてたトリックスターイベントが復帰早々にきましたw

ハロウィンになんか因縁でもあるのだろうか( ˘•ω•˘ )

とりあえず参加が1回出来たので!SSぱしゃり★
ハロイベ
銃でバンバンやってフィニがとれたよー!www




夜はお友達と遭遇ぐるぐるしたり、wizぐるぐる・武道等がっつり戦闘してますヾ(‘ω’)ノ
SS撮る癖がまったくなくなっておりまして・・・撮れてませんpq
すみません(´・ω・`)
ぺうえ
ペ上3周連続して見事に中毒ww
スキルの間違いが多いし・・武器持ち替えの遅さ( ˘•ω•˘ )
まずはリハビリしないといけないかもしれません(つω`)。




戦闘以外では銃の修練を始めてみましたっ★
これも戦闘なのかな・・Σ(・ω・;ll)

ふれんじ
フレンジーはwiki見る感じではフレンジー中のミルも可と書いてあったので
硫黄クモでスパークしつつ子守歌 (-`ω'-)

がっつがつ上がってって楽ちんでした!!
ふれんじ1

そして現在進行形なのがシューティングラッシュ(o`ェ´o)!!
しゅーてぃんぐらっしゅ
あの世でぼっち籠りしております・・・
何よりもゾンビの声がうっさい!!!(*`・ω・´)プラァ!!

またR1になったらご報告兼ねてブログ更新しまーす♪

ではではー!素敵なマビライフをヽ('ェ' )ノ彡ピュー

(「・ω・)「是非ぽちっと・・!

マビノギ・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
関連記事
13:05  |  戦闘  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●no subject

ありがとうございました~!またいろいろ連れまわしてくださいねっ笑!m( > <)m
moinko |  2014.11.10(月) 15:00 | URL |  【コメント編集】

●no subject

もいちゃん!こちらこそ(*´ω`*)
連れ回しすぎちゃってごめんねpq
ぼっちプレイ以外久しぶりでΣ(・ω・;ll)

またあそぼー!!!
ちぐた |  2014.11.11(火) 09:43 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chiguta.blog41.fc2.com/tb.php/57-2498c5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
