HAPPY GO LUCKY 明けましておめでとうございます(*´ω`*)
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.10 (Fri)

明けましておめでとうございます(*´ω`*)

かどまつ
この画像暗がりで申し訳ない・・

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します

昨年は中盤から放置気味であり・・ほぼ更新なしですみません。
マビ離れが原因でもありました(´・ω・`)

マビ以外の話題も入ってくるかもしれませんが・・
変わらず『HAPPY GO LUCKY』をよろしくお願いします(ノ)^ω^(ヾ)

【More・・・】

色々とイベントが来ていた様ですが・・参加したものだけ(´・ω・`)
帰ってきたトリックスター・ハロウインワールドイベントに数回参加した時の1枚!
とりっくすたー
結構人が多くてびっくりw
何もいいものでなかった・・・( ˘•ω•˘ )


そして!キャラバンジョーを探せ!!
何も説明読まずにとりあえず入ってみた結果・・
ジョー探せ
一人目で正解だったらしく訳もわからぬまま終了・・。
なんだったのだろう(´・ω・`)




ペッカ上級・コイル上級も実装されていましたっ
コイルは未だに入った事もないですが・・
ペッカは何度かお誘いを受けて行って参りました(ノ)^ω^(ヾ)
感想:忙しい(´・ω・`)このダンジョン・・。

またもや・・SS撮ってないとか・・申し訳ない。。

ぺか上

終わった後に気付いてコレだけw
今度遊びに行ったらいっぱい撮っておきます!!



【おまけ】

ログインしたらたまり場近くに死体がありました。
コレって・・完全に死んでますよね( ˘•ω•˘ )?
死体・・?

そんなこんなで今年もよろしくー(ノ)^ω^(ヾ)


(「・ω・)「是非ぽちっと・・!

マビノギ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

11:53  |  戦闘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chiguta.blog41.fc2.com/tb.php/55-75bafb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
