HAPPY GO LUCKY おひさしぶり更新part2
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.21 (Thu)

おひさしぶり更新part2

2部作になってしまいました・・Σ(゚ェ゚o)

こっちの記事はてきとーにぺたります!!

【More・・・】

新実装のスクーター(*´ェ`*)
実装直後にペットログインしてきたひびきんに乗せてもらい
どらいぶううヽ('ェ' )ノ彡ピュー
海へ向かって走りましたっ☆
ばいく!


そしてこのペット・・・
あれ?でかい?
身長差によってこんな差が・・・。
ちびっこだとおもちゃにしか見えません( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

お名前は仮面ライダーのバイクから名前頂いておきましたっ




魔法とか全然だけど・・
すっごく惹かれて上げてしまいました(*´ェ`*)ポッ
使い道は・・ロード位でしか使ってないけどもw
めておお

SSないけど・・歌?演奏スキル系も全部R1にしましたーっ





最近実装されたコレ
新錬金
錬金術まったく上げてないので覚えてもないのですが・・
なんだろう・・・怖いwww




最近時間のかかるイベントがとても多いです・・
以前もあったボスイベ
ぼすイベうさこ
うさこがいっちばん可愛くて守ってやりたくなります(*´ェ`*)

現在開催中の遅れすぎてるハロウィン・・・w
いべえ

なんでちゃんとした時期に開催しなかったのだろう・・
すごくハロウィンないいイベントなのに残念。。。

でも!20分経過までの待機時間をどうにかしてえええええ




(「・ω・)「【おまけ】
今のイベントで貰えるハロウィンキャンプ!
何かの効果とかあればもっとよかった♪
はろうぃん!

かれこれブームになってるのが・・
「じょくみん」
ぜーたん命名(ノ)^ω^(ヾ)
じょくみん
すごく人が居そうですが・・実は中身は4人なのです()

これも可愛かった(*´ェ`*)ポッ
じょくみん(チーター)

今もまた販売中のヴァンパイアドレス!
これはかわいい・・やっばい・・久しぶりのひっとおお!!
かわゆすう
染色色々悩んでコレに落ち着きました(*´ェ`*)


これからは・・更新がんばろうと思います・・。


(「・ω・)「是非ぽちっと・・!

マビノギ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
関連記事
14:33  |  戦闘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chiguta.blog41.fc2.com/tb.php/54-bbb17f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
