HAPPY GO LUCKY おひさしぶりです...
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.21 (Thu)

おひさしぶりです...

皆様お久しぶりです(´・ω・`)
とーーーっても放置してました・・。

放置の間何してたの?というと
手始めにHDD壊れ・・自主交換(前HDD復旧不可の為SS紛失)
その後・・マイクラやらお絵かき・L4D2へと色々手をつけておりました。

マビノギはログイン放置が多かったです(´・ω・`)てへ


一応マビで新規実装されたもの等はSSってたので貼り貼りしときます!!
かなり大量なので2部作になるかも・・? (-`ω'-)

【More・・・】

たっくさんの新しい楽器が実装されました!
チェロ!雑貨屋で通常販売されてるので色待ちしちゃいましたっ
ちぇろ

自分では買ってないけど・・・
ぴんきゅ仲間のまろったがかったって事で拝見しに(*´ェ`*)
素敵ぴんきゅです///
500万ドゥカートという高値・・交易嫌いの自分には大変です(´;ω;`)ウッ…
ぴあの

そしてログインで貰えるバイオリン!
色は白でしたあヾ(‘ω’)ノ
ドゥカート販売ので染めれるらしいけどピアノ代貯め中なので自粛・・。
でもぜーたんがピンク出たらしく 白と交換してもらっちゃいました(*´ェ`*)
ばいおりん


多種の楽器実装と歌スキル・8人までの合奏が可能になったのもあり
ギルドイベントで演奏会を開きました (「・ω・)「

ピアノが入るとすごく綺麗な音でゆったり系の曲は
とてもいい感じ!!
動画でもとっておけばよかった・・(´・ω・`)
演奏会2

最高人数での8人!
曲に深みが出ていい(*´ェ`*)
演奏会3

すごくいい曲だったのになんでだろう・・・
SSだけみると学芸会にみえるww不思議Σ(・ω・ノ)ノ
演奏会

歌を交えた合奏もあったけど夜だったせいか
なんかわかりづらかったのでナシで(つω`)。シクシク


とても楽しい時間が過ごせたのでよかったです(*´ω`*)

(「・ω・)「是非ぽちっと・・!

マビノギ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

関連記事
14:30  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chiguta.blog41.fc2.com/tb.php/53-9a84d24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
