HAPPY GO LUCKY おわったああああ!
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.28 (Fri)

おわったああああ!

ずっと生産・・生産・・でした。
後半はほぼ諦め状態(*`艸´)ウシシ

休憩がてら色々遊んで・・・w

でか銃
左のほたたん!
お友達に教えてもらった銃で遊びましたっ

でかいwww
確実に危ないです(つω`)。シクシク

みに銃
こっちはミニミニ(*´∀`*)
水鉄砲みたいでかわゆす!!!

これはたのしいーーー!!!!

あぶないwww

こんな遊びもできましたっ(*´ェ`*)ポッ

【More・・・】




皆さま工学・マジクラのトレに飽き飽きして・・

銃縛りのぺっちゅにいきました!!
悲惨ww
大惨事を見まくったけど 憂さ晴らしな感じで楽しすぎたああ!!
銃上げてない人が多数だけど楽しすぎた(o゚3゚b)b

おかげで・・
でゅあるがん

こうなりました(-`ω'-)ちゃんと他のもトレで上げないと!




生活2倍のおかげで
交易
やっと上がりましたあ!
スカアハで延々トロールを狩って丈夫な木材集めまくったかいがありました(-`ω'-)


なんとなーく他の事がしたくて
ぱーてぃひーりんぐ
あげました(-`ω'-)夜中・・眠さとの戦いでした・・w




シューターSSイベントに参加しましたー!
メイン垢はハンゲから初めてしまったので
投稿用のサブアカウントから投稿になってしまいましたが(つω`)。シクシク

ss

衣装染色がピンクじゃない色に染めるのが大変だったけど:(;゙゚'ω゚'):
フックカトラスが欲しいけど今更売ってる人もいなく・・
ぜーたんが持ってたのでお借りしちゃいましたっ☆




6月27日のメンテで海辺へ行こうイベントが始まりましたっ

ぱん・・
なんかパンがやさぐれてる・・・。

いべんつ

こーんな感じで相手チームからスイカを奪って運ぶというイベントで
敵を叩くと氷漬けに!!
負けても運よければボックス貰えるみたいで、純粋に楽しめました!
人数にそこまで差はつかないから楽しいのかもです(*´∀`*)

プレゼント

中身はご察し・・・





工学とマジクラは
まじくら
工学

ここまでが限界でした・・。
もう疲れた・・
才能2倍もなく生活2倍イベントもなく・・今後どうしたら・・。


【おまけ】
やっとお揃いできたあ☆
白天使と黒天使(`ェ´)ピャー
おそろ


(「・ω・)「是非ぽちっと・・!

マビノギ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

11:16  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●no subject

(;`O´)o
めるこ |  2013.06.28(金) 17:02 | URL |  【コメント編集】

●Re: no subject

がっ
ちぐた |  2013.06.30(日) 01:12 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chiguta.blog41.fc2.com/tb.php/51-8a1490e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
