HAPPY GO LUCKY 銃の実装!そして・・・
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.19 (Wed)

銃の実装!そして・・・

実装

ついに実装(「・ω・)「
この為にAPを溜め込んでました!!リンクはメンテ終了後に貼ります(-`ω'-)


早速購入(-`ω'-)しゃきーん!
銃

丁度ピンクでしたw

【More・・・】

銃!!銃!!!と上げる為に頑張っていたのにも関わらず・・
生活2倍イベント・・:(;゙゚'ω゚'):

そのおかげ?で

ガガガ
ひるうぇん


ブィーーーン
しりえん


生活しかしてない・・w

夜はギルメンがいっぱいになり
中央の敵がうじゃうじゃの所へ!!!!

中央突破

ペットの出し入れしまくって動きを止める!!
鉱石拾うのが大変だけどΣ(゚ω'ノ)ノ

ふー(-`ω'-)休憩!
ふーいくか

そしてこっちでも!!!
ちゅうおう!


拾えねぇぇぇぇぇ!!!!

そんなこんなで
生態!
鉱物学

でもマジクラも工学もそんな上がらない・・・。

慣れてきたので・・
ソロ中央

一人でも(-`ω'-)+
ヒルウェンはペットが足りず・・安定しないので地道にやるしか・・。

その途中こんなのも取れました!
中毒
飲みすぎたんですね・・w




この裏で!!
白ドラさんがでたー!ので、飽きてきてたので行ってみたっ
あーあ・・

あー・・あ・・。
誰も居ない。。。

白どら・・さん・

白ドラに近づく事も許されませんでしたwww


もういっこゾンビイベも実装!
クリアするのに1時間近くかかるらしい・・

これは遊んで過ごすしかないですよね。
1Rだけクリアでいかなーって(「・ω・)「
ゾンビいべ





AP配布イベントもあり!出かける用事があったので ログイン放置して・・
AP22

AP1000は当たりませんでした(つω`)。シクシク




またまた!!
こちらのキメラのあるるんに・・

もしょもしょ
もしょもしょ

1回で完成っ(*´∀`*)

でけたー!

見えにくいけど・・
デモニックイリュージョンハンドル!!
じゃーん

なんで自分で装備しないの?
 → いいえ。出来ないんです。

なんで作ったの?
 → 人形あげようかなーな感じで・・あとブログのネタの為(-`ω'-)+

銃を先に上げるべきか・・人形か・・・ンー・・・σ(‐ェ‐´◎)


そんなこんなで元気にがっつりマビってます(*'ェ`*)




【おまけ】

バーフェルセパルハンター
ぱーせるry
名前を覚えられる自信がないけど・・
矢がいらない!!ほしいいいいいいいいいいい

でも材料が悪夢すぎるでしょー・・。出来んわ。。


これは・・・
ロリと操られる幼女
幼女・・
:(;゙゚'ω゚'):幼女にそーっと近づいてる様にしk


やっと!!!
はんくら
長い道のりでした( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙



生活スキルがんばりますっ(「・ω・)「是非ぽちっと・・!

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

11:21  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chiguta.blog41.fc2.com/tb.php/50-11686343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
