HAPPY GO LUCKY 色々お忙し!!2/2
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.05 (Wed)

色々お忙し!!2/2

1/2はこちらを(「・ω・)「ぽちっ

そしてご報告が!!!
ホワイトドラゴンに通いつめ 課金で召喚もし・・

遂に・・遂に・・!

しゃきーん

デモニックグルーミーサンデー完成(*´∀`*)

【More・・・】

完成

色が!!素敵ピンク(*´∀`*)なんたる幸せ・・

鱗をめるたまに・・板をぷっちさまに・・インゴをじょじょんに・・
制作を隣におられるあるるんに!!!

あれ・・私集めただけな・・

1回目失敗してしまい・・板が足りず
あるるんとみたたんにお借りしてしまいましたが・・無事完成してよかったです!!

すぐする事と言えば・・

熟溜め

熟溜め!!改造間違わない様にがんばります!!

本当にありがとおおおお(つω`)。シクシク




ドラマ楽しみたい方はヽ('ェ' )ノ彡ぐるっと回ってくだせぇ







早速6話行ってみよーっ(「・ω・)「
6話

いきなり・・あれ・・?

幼女いじめ?

幼女イジメですか!!!
こいつらにこんな一面があったとは・・。


そして遂に登場!!
ついにナオさま

ナオさん!!!
一気に色々お話が進みそうですね(*'ェ`*)

次回予告
誘拐?

誘拐予告?!
こいつがボスか!!!

次は6/6に追加だけど銃実装も一緒・・
ドラマやるヒマあるのかなー。




【おまけ】
旦那様の農場完成記念(*´∀`*)
まったーり

体操着も無事ペアでげっとぉー!
体操着

音楽部衣装も3人PTを組めば・・
音楽部えも
ちょっと微妙・・w


では・・次は銃実装のブログでも(「・ω・)「是非ぽちっと・・!マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



関連記事
14:15  |  戦闘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chiguta.blog41.fc2.com/tb.php/49-efca738f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
