HAPPY GO LUCKY 色々お忙し!!1/2
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.05 (Wed)

色々お忙し!!1/2

早速です!!
部活対抗風船飛ばしイベントが始まりましたー!
なんでこんな学生向けなの・・
って思いましたがっ・・・なんと!!!!

待ちに待ったスク水の実装(*´∀`*)これはやるしかっ

部活くえ

ジョーさんが二人居る気がするけど・・まぁお話聞いてみました!
今・・・?

は・・?

は?

なにこのネクソン・・うざtt

とりあえず現地では3種類の部活があり それぞれに風船を集めて1等を!というイベントらしいけど
談合イベントですね。これは。


風船!!

大きくなるとこんな感じ!
これは・・締切間際に風船が大きい所に入部しよう・・・

【More・・・】

もういっこ待ってたドラゴンレイドイベントも実装!!
待ってたよーーーーヽ('ェ' )ノ彡ピュー

白どら

黒ドラより全然柔らかい・・
貢献度稼ぎきる前に倒されてしまう(oノェ´ヾ)))

貢献度は
狙撃
医務官

こんな感じに4種類あります(*´∀`*)
医務官きたらまず貢献度MAXは無理と思ったwwww


報酬にアンコール素材・大変なES・バーレスクES等・・悪魔の素材は必ず貰えるっ
ゴミもあるけど・・結構いい感じかも(*´ェ`*)

悪魔素材ぽろぽろ出るのにこれでもロード行く意味があるのだろうか・・




ドラマネタバレ?あるのでご注意(-`ω'-)

毎週楽しみになってきました♪
5話

また・・なにこれ・・

ふりーざ?!
あ・・・そう
うz

・・・。

笑

・・・微妙。


気を取り直して!!戦いっ
戦えええ

ビリビリビビビビb
ビビビ

スク水じゃ格好つかない?・・え?

次回予告
おh・・

黒き騎士かっこいいっすね(*´∀`*)


では次の記事へ(「・ω・)「ごーっ


(「・ω・)「是非ぽちっと・・!マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
関連記事
13:52  |  戦闘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chiguta.blog41.fc2.com/tb.php/48-cef3a9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
