HAPPY GO LUCKY 忙しかったんだよっっ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.16 (Thu)

忙しかったんだよっっ

サボってたというより・・
リアルも多忙で(*´∀`*)
夜はがっつりマビってました・・!w


そしてイースターエッグ集めイベントが来ましたっ
以前あったダンジンイベの足早い・武器指定ばーじょん?!スキルも使えないという感じで・・。

エッグイベ

指定のカゴがこれまた面白い(-`ω'-)
かご
30個集めるとカゴの中にタマゴがたまるし
かご!
変身すると・・持ち方も変わるww
羊に対して毛を狩ると 鍛冶を打ってる感じに羊をカゴで叩きますw

是非イベント期間内にお試しくださいっ(「・ω・)「



【More・・・】

たたけぇー

サブエルフでやってる時の一コマ!
ティルコは平和でいいねっ!すごく(*´∀`*)

箱の中からは両面エンチャやら赤石やら・・いつも通りのポーションも。

イベント限定の衣装がかわいいっ!!
だがエモがうざったい。

エモかわいっ
着ぐるみでやるのが一番かわいいですね(*´ェ`*)





さて楽しみにしてた第2話!!!
2話

前回のブログで言ってたエリザベスたんっ
えりざべーす
自分でエリザベスたんになれるとはっ!!
すごく素敵な一時でした((ノェ`*)っ))

ネタバレ過ぎない程度にSSをば(「・ω・)「

「またかっ また連れ去るのかっ!!ろりこn・・」
またかっ

「シャマラに乗れたああ!かっこいい///」
のれたー

そして・・
予告

このツン娘なんだっていうんだ・・
ミリアww

遂に遂に!!!
ほわいとどらごん
くるぅぅぅぅぅ(`ェ´)ピャー
早くやらせろおおおおお!!!

新武器も一緒にくるかなっ(*´∀`*)楽しみですっ





ここ最近AP2倍中夜は武道を回ったりしてたのですが
結構ハードスケジュールで・・
6000
遂になりましたーっ!!
まだまだ弱っちいので色々戦術勉強しないとですけどね:(;゙゚'ω゚'):


GWと重なり枚数行くのか悩んでましたがっ
まもるっ
無事げっつ(「・ω・)「
このタイトルのいい所は加齢時身長が伸びないというトコ!!
永遠に10歳の身体を手に入れたっ!!!


イリア改変により?巨大ボスの出現時間とか戦闘方式が変わったそうで・・

時間の事は知らずに・・・
ライオンの所でトレをしてたら急に現れました・・
らいおん

昔は大量に人が居たはずなのに 今は誰も来ないんですね。
途中で来てくれた人が居てすっごく助かりましたっ

ペットが出せない様で装備も出せずに参りました・・。

れどらpq
こやつも人がいないっ
ギルドの人達とch変えて探してる時にソロになってしまった時の一コマ(*´∀`*)

昔はカックカクになる位人気で人がこぞって来たのになぁ・・。


【おまけっ】
旦那さまにうさこメット買ってもらっちゃいましたっ
うさこ

イリアで綺麗なSS場探してたらこんなのを・・
たまり場?

千年大量!!
ダイアしか出ませんでしたが・・。


ではではまた次回(「・ω・)「是非ぽちっと・・!マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

14:34  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●no subject

けものトーテムポール!

たまに思い出したように見にきてます。
更新いつー?(フラグ
雪 |  2013.05.22(水) 08:27 | URL |  【コメント編集】

●Re: no subject

にゃーん!!

夜中まで大会で書けなかった///
終わったら即寝だもんwww
ちぐた |  2013.05.30(木) 14:14 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chiguta.blog41.fc2.com/tb.php/45-05c6b46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
