HAPPY GO LUCKY ドラマ!黒龍!かむばーーっく!(ネタバレ注意
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.01 (Wed)

ドラマ!黒龍!かむばーーっく!(ネタバレ注意

色々がっつりやってたので更新忘れてました(*´∀`*)てへ★
4月23日大量のアプデが来ましたあーっ!!

ついにドラマ!!
ねたばれ1

え・・ログイン直後のこのムービー!!

ねたばれ2

あっ・・あの・・・

ねたばれ3


壮大なネタバレwww

カムバックイベントを開催しつつ
なぜ・・こんな壮大なネタバレムービーをするんだ・・

絶対メインクエ終わってない人いるだろう・・よくないでしょ・・・


あっ ブログでネタバレを・・!申し訳(○┓

【More・・・】

沢山のアップデートが来たので 何から手をつけるべきか・・ンー・・・σ(‐ェ‐´◎)

とりあえずカムバックは一時中止になったので
イリア大陸改変も来たのでまったーーり捜索(「・ω・)「

いりあ

なんて綺麗な・・(*´ェ`*)ポッ

いりああ

これもまた綺麗というか壮大(*´∀`*)!!!

そんな時にブラックドラゴンが出現と聞き早速ー
黒龍2
((驚゚д゚ノ)ノオォォ!!なんかすごい・・!
黒龍1

これは人数少ないと倒せないですよね・・
黒龍イベントが終わっても人は来てくれるのだろうか((o`ω´o))

フィールドボスモンスターの戦闘方式も変更がきたようで・・
ペットは出せません!!!
そしてクエストがきます(-`ω'-)
くえ

貢献度によって報酬が違うのかなー?
そして無事撃退(-`ω'-)+
撃退

支援隊・守備隊・攻撃隊などなどあるようで・・
ヒールをしろって隊が来た時は限界を感じました(o´_`o)ハァ…

らんきんぐ

コレが限界でした:(;゙゚'ω゚'):
打数判定は変わらずだったんだね・・

報酬は財布と・・ごみ・・?

ともかくゆったり出来る時だけ参加しようとおもいます(「・ω・)「




THE DRAMAも放送開始しましたーっ
ねたばれ

ネタバレになっちゃうので内容は伏せます!!
毎度の様に突っ込みどころだけ・・(*´∀`*)へへっ

あくる!

ちょ・・この人なんかいい感じ!!

あれっ??でも・・

あくる・・?

この人誰www ちがくねwww
誰だっけ・・はこっちのセリフだし・・
イメージと大分違うとかさ・・あなたの事ですからwww

えぇぇ

そりゃこんな顔もしちゃいますよ・・・

そして!!
次回予告

こ・・この人は・・まさかっ・・!!!!
これは・・!

第二話も楽しみですねーっ(*'ェ`*)♪

ドラマ観終わるとクーポンなるものがもらえます!
韓国ではボックスでデモニックが出たりした様ですが・・

日本・・
どらま?

ごみをよこすんですね。わかります。






そしてスタンプを集めてタイトルをアップグレード!イベントこれはやらなくては・・!

早速サブをもういっこのPCで起動(「・ω・)「
かむばっく

タイトルが長くって邪魔くさいけど・・
AP2倍はおいしい( ゚v^ )

大会に連れ回してもらいましたっ
ぶどう・・?

いいの・・?この集まり・・
人間?が少ないですね(-`ω'-)ふっふ・・

ロードも行き・・初めて!!!出ましたっ!!!
はつえんちゃ

・・でも錬金術は上げてないというか・・・アントレしました。
ふっ・・使えない!!!!


【おまけっ】

神々しい・・(*´∀`*)はゎゎ
自分がおこちゃまに見えます。同じ白の羽なのに・・。
神々

報告★きのこも忘れてたけどR1になりましたっ
きのこ

まだまだ続きがあるけれど・・
また次回(「・ω・)「是非ぽちっと・・!マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

11:17  |  戦闘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chiguta.blog41.fc2.com/tb.php/44-7c0a1c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
