HAPPY GO LUCKY 才能交易とイスげっつ!
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.17 (Wed)

才能交易とイスげっつ!

Luck回収の為 交易才能に転生してみましたー!
才能交易

交易中寝落ちた事多数(*´∀`*)
眠くなってくるので苦手でした・・w

でもポーシャ服交易19レベ作れたのでこの機会に・・!

うまあ

ぽけーーっとベルファスト⇔タラを行ったりきたり。
修練目的なので売りは細かく(-`ω'-)!!




そしておキツネ様販売されましたー!

【More・・・】

きつねー

インベントリが8×8と大きい!!
でも・・高いんですけど・・・。
乗って攻撃だけなのだろうかー。

購入悩み中です(「・ω・)「

きつね椅子

購入すると↑こんな椅子をもらえるっ
桜が散って素敵ー!
でもペンギン・きのこ・イエティとイベ品出してる中での発売・・。

時期ずらしたら椅子目的で購入する人もっと増えそうな気も。。




2PCで放置しててサブで出ましたーっ
ぺんぺん
ぺんたごん(「・ω・)「かわゆすー!!

旦那様もきのこ出たようで・・
きのこ
雨の中SSっちゃってちょい汚くなっちゃった・・。

でも!!第一希望は!!!
イエティ
もらったSSですが・・すごくかわいい(*´ェ`*)ポッ
でかいっ

【おまけ】
最近復帰したお友達とー語り中。
語り

もう5.6年の仲のおっともだちのギルドに・・いれさせてもらいましたーっ
ぎるど

4月より生活styleがかわり・・
昼が結構メインになりそうです(つω`)。シクシク

昼間がっつり遊べるおっともだち探さないとーっ
(「・ω・)「是非ぽちっと・・!マビノギ・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
関連記事
22:29  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chiguta.blog41.fc2.com/tb.php/42-534f3924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
