HAPPY GO LUCKY きのこときのこと・・メイジさん!!
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.12 (Fri)

きのこときのこと・・メイジさん!!

コラボイベ続いてますねー!
毎週メンテで追加されてしあーせ(*´∀`*)
今回追加された1つ目がアラド服タイアップ!!
アラドはもう何年前だろう・・5年位前にやってた事もあり
メイジ服欲しさにLvがちょいと低かったけど転生しましたーっ
エモのモジモジかわゆい(*´ェ`*)ポッ

あらどめいじ

イメージカラーはイチゴ(「・ω・)「
ついでに髪と目色も変えてみましたっ

そしてもう一個タイアップイベントきましたー!
きのこを育てて・・イベ(*´∀`*)


【More・・・】

毎回ログイン時と接続してるとメイプルキノコのエサってのがもらえます(*´∀`*)
1cm~10cmランダムで成長する様です(-`ω'-)

早速・・
きのこ1
もーぐもっぐ!!
きのこ2
むくむくっっ
きのこ3
ばくっばく
びっくきのこ
↑これが最大の様子(*´∀`*)

かわゆすなぁ・・
これでついて来てくれたら最高だったのに!!!


250cmまで育てるとユニコン像前にいる ママシュ に話しかけて
プレゼントボックスがもらえます(「・ω・)「

中身は・・そう・・・
いつも通りのぽーよん&宝石。安定です。

だが・・今回は違った・・!
ひっさしぶりにイベントでイベ限定品げっとできましあああ(つω`)。シクシク
長かった・・本当に長かった・・

きのこいす

ほんとはイェティがほしかtt


【おまけ】
ダンバにて・・これなに?
これなに?
結構前からあったのかなー
つい先日気づきましたヽ(゚、。)ノ


最近の寝放置場所(*´∀`*)
釣り寝



(「・ω・)「是非ぽちっと・・!マビノギ・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

11:38  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chiguta.blog41.fc2.com/tb.php/41-96fc8a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
