HAPPY GO LUCKY 4月になりましたっ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.06 (Sat)

4月になりましたっ

4月になりましたねーっ
やっと花粉症も落ち着いて来て幸せ気分なとこです(*´∀`*)

4月1日をすっかり忘れててマビ公式にINしてかなりびびりましたw

号外

今年は公式のみでエイプリルフールなんですね(「・ω・)「

進んでみると・・
婚活さいと

婚活ときたか・・・w
早速やってみましたー!!

結果は・・

【More・・・】

希望相手女性の場合
女結果
洞窟で暮らせって事っすか・・

男性の場合
男結果
ロリコンってwww

他の結果も気になったので延々ぽちぽちしてみましたーっ
婚活結果

この種類しか出ませんでした(-`ω'-)・・まだあったのかなー・・
でも時間切れでサイト消滅ww

そんな時おっともだちにソースみて!!と言われ・・開いてみると・・
ふぁーがs
ファーガスさんwwwこんな所に居たんですねwww

なんだかんだで毎年ファーガスさんを盛り込んでくる辺りネクソさん好きですよ!!!




DREAM TIE UPイベントも始まりましたーっ

ログイン画面で一瞬起動間違えた?!と思いましたがイベントの為だったのですね♪
ろぐいん2

ろぐいん1

この2種類しか見たことないけど・・これだけかな|ョω`*)?

ダンジンブラザーズをただ殴るだけのイベントでウマーな不具合があったらしいですが
寝落ちしていたのでどんなのだたのかは不明(「・ω・)「
翌日臨時メンテ後からイベ参加しましたっ

ぶるーれっと

こいつ・・・

ww

いえ 何でもありません(-`ω'-)へへっ

エリン時間3:00~7:00に出現するのでその間ただ・・自動戦闘で殴るのみ!
待機

すごく殺伐としたイベントっすね・・・

でも昔あったカカシイベに比べたらまだいいか・・フィニ関係ないし(*´∀`*)

現在100箱以上明けましたが未だでない・・衣装。
アクセがすっごく大量に出てますが保護防御2-2耐久8は美味しいかと・・!
隙のないユリが在庫欲しくてやってます(-`ω'-)
だが・・1個しかでなく・・ギルドのお仲間に3つももらってしまった!!すごく幸せです(*´ェ`*)

4/4以降ブラザーズさん達がBOSS級になりかったーーくなったので
熟上げ兼ねてひまな時に自動戦闘したいと思います(*´∀`*)

【おまけ】
1になったよ!!
ばーさく

旦那様とくもー!
くもおお


(「・ω・)「是非ぽちっと・・!マビノギ・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

09:03  |  戦闘  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.08(月) 13:40 |  |  【コメント編集】

●Re: こんにちは♪

ジュ一ト さん
 ブルーレットそっくりですよね(*`艸´)ウシシ
 友達に画像もらってもうソレにしか見えなくなってしまいました!

 相互こちらもぺたりしましたぁ!
 よろしくお願いします★
ちぐた |  2013.04.09(火) 08:11 | URL |  【コメント編集】

●no subject

同じたるラークだッ!
なんて思って見に来てみました壁|・ω・`)


いろんな結果でるとは知らずw
一度やったらヴォヴォカさんでした^p^
まぁ…うん

同じく起動画面見てマビノギ
壊れたかと思ったぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ねこなべ |  2013.04.11(木) 02:05 | URL |  【コメント編集】

●no subject

ねこなべさん
 同じたるらーく!!来てくれてありがとです♪
 結果・・うん・・としか言えないですよねw

 起動画面毎回変わったりすると面白いかもですよね(*´∀`*)
 毎回びびって消しちゃいそうですけどw

 また遊びにきてくださあい♪
ちぐた |  2013.04.12(金) 10:30 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chiguta.blog41.fc2.com/tb.php/40-e2cca41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
