HAPPY GO LUCKY サボってたんじゃないよ!!
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.28 (Thu)

サボってたんじゃないよ!!

リア多忙だっただけです(「・ω・)「家出騒動とかあってな・・w
早速出来る時にしてたSS溜まってしまったので久しぶりの更新です☆てへっ

今回の生活スキル報告はー
鉱物採取
こちらっ!!
精霊育てるのと同時進行でネコ島篭ってしゃかってました(-`ω'-)
宝石ポロポロでるのがおいしいよね☆

こっちは1になったけど精霊さんの為まだまだシャカらなくては・・!


そして始まりました気球イベント!!

【More・・・】

前にもあったみたいですが自分は復帰組なので初参加♪
気球
チョコワンド・・両方揃えて貰えるストロベリーがほしい!サブ分確保だけしておこう・・
もう放置イベントはお腹いっぱいです:(;゙゚'ω゚'):


でもこれ・・見送る時がかわいいよねっヾ(゚ω゚)ノ
みおくりー
目がいいよ!!!目!!

あと念願?だったみかんオレンジローブ!!
げっとしましたー(「・ω・)「※露天で買ったのは内緒w
みかんっ


なぜか急に始まった祝福イベント何が祝福?と思いながら参加☆
なのに反映されてなかったとかね!!ひどいよ!ねくそさん!!

交易の為にスカアハで延々敵を狩るイベントと理解してがんばりました(*'ェ`*)
同じ考えの人が多く・・
交易いべ
初めてこんなに遭遇?船に一緒にのりました(「・ω・)「
1chじゃなかったのにすごい・・・!

カブに着いて交易額の確認いつもするのですが・・そこには罠が・・・
罠
皆様もお気をつけください・・・。

おっともだちにまた提供してもらったSS集ですが
・・・なんというかすごい!!!
結果すげぇー
金貨ww
どんなけ祝福なんですかっっ!!!
すこーん?
あっぷ見せてもらったけど・・どうみてもスコーンです。
自分もこれくらいがっつり運べる様にならなくては・・!




前回メンテで追加されましたシャマラ箱!!
これはほしいwww
れがとぅす
浮くれがとぅす

でかすぎ!!!!!
しかもかわゆすなー!!出るまで開けるか・・購入するか・・・<(-3・)>うーん・・

販売期間終了まで悩んでみます(-`ω'-)+


【おまけSS】
いただきものっ
見た瞬間かわいすぎて惚れた(*'ェ`*)
ほね

憧れの装備
でもにっく
でもにーーーっく!!!!

刺さると痛いと思ったら・・(「・ω・)「是非ぽちっと・・!マビノギ・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

10:27  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chiguta.blog41.fc2.com/tb.php/37-6ced308f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
