HAPPY GO LUCKY あれ・・どうしてこうなった・・?
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.31 (Thu)

あれ・・どうしてこうなった・・?

前回の続きで・・
まだ音楽家頑張ってましたーっヾ(゚ω゚)ノ

めろしょ


そして・・ついに・・・

【More・・・】

まえすとろお

念願のマエストロ!!!

作曲を上げてなかったのは・・苦手な交易をしてなく・・
本が買えないっ!!!という罠でした(-`ω'-)むむ・・

交易って眠くなりますよね・・うん・・


次の転生はランスかなーンー(・´ω`・)ー・・と思いながら
才能選択中にまさかのっっ
不正落ち(-`ω'-)oh...
才能は何になるんだろうか・・

えっ・・えっ?!

調合&薬草学

(-`ω'-)HAHAHA・・ 嫌いすぎるわwww

どうしてこうなった!!!!!


仕方ないけど・・上げる事にします。。
まんどれ

分解と合成でry


一時期、影・ダンジョン・演劇どこも入れなーーーい!!
というバグが多々起こっており・・まぁースカアハ釣りでいっかーで
ぼけーーっと釣りしてました(-`ω'-)

収穫:本2冊 図面1本
おいしい・・(「・ω・)「
スカアハ釣り




(「・ω・)「是非ぽちっと・・!マビノギ・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

11:22  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chiguta.blog41.fc2.com/tb.php/35-da988381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
