HAPPY GO LUCKY ボーカロイドに触発されて・・
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.23 (Wed)

ボーカロイドに触発されて・・

街中に溢れているボーカロイド衣装を着たキャラ(-`ω'-)
やっぱりエモを合わせて踊るのが楽しいですよねっ

5chの銀行前街頭(ギルドのたまり場)でほぼずっと踊っていました!!

やっぱりリン&レンが可愛い(*'ェ`*)

そして!!昔からのおっともだちが復帰しましたぁー!
またいつどこへ行くかわかりませんが・・記念にパシャリ(o゚3゚b)b

ちぐくろちょろ

今週のギルド集会は新しい人&復帰組が居たので自己紹介しました(-`ω'-)
演説はちょっと・・はずかしかった///

2次会にwizエリに行き終わってからのコラボ・・・

【More・・・】

こらぼっ

ギター演奏で揃って踊りました(-`ω'-)これは素晴らしい・・!
そしていつになったら出るのだろう・・ぎぃたぁ・・・。゚(P'ω`q)゚。




ボーカロイド2次タイトル取得の為に演奏上げる人が増えてきた中
自分は途中だったバフスキルのトレを上げ始めました・・

お友達達に放置してもらったり、クーポン取得ダンジョンで演奏ばっかしたりして(-`ω'-)~♪

じゃじゃーんっ
戦場忍耐
ヴィヴァ子守唄
豊作幻惑


総合トレポも飲んでたので一気にあがりましたーっ(「・ω・)「ヤター

ついでに・・
マスター
マスター取れました!!

残すはメロショのみ・・そしたら憧れのマエストロタイトルがああああ

頑張りますっ(o`ェ´o)!!


【おまーけ】
箱でガンガンぬいぐるみさんが出るので・・
挑発で遊びましたっ
ぬいぐるみ
早い・・そして強い・・


そしてちょっぴり嬉しい出来事が//
ブログみましたーっと話しかけられちゃいました(*'ェ`*)FLこちらからお願いしちゃいましたっ
新しいおっともだちが出来るのは嬉しいですよねっ


ではまたあ(-`ω'-)ノン


気づいたら1位になってました・・応援ありがとうっ(「・ω・)「是非ぽちっと・・!マビノギ・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

12:47  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chiguta.blog41.fc2.com/tb.php/34-3a57983e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
