HAPPY GO LUCKY あけました(-`ω'-)おめでとうござーっす!!
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.04 (Fri)

あけました(-`ω'-)おめでとうござーっす!!

かどまつ

皆様!!明けましておめでとうございます(-`ω'-)
今年もまたーーりで行きますが よろしうおねしゃす!!!

早速ですが・・・
昨年のSSの残りを貼っつけて(「・ω・)「いくますっ

ばんしー

久しぶりにグラマス試験にご同行させてもらいましたっ
自分の時には会えなかったバンシーたんっ!!

でかっ
でもかわゆすでした(*'ェ`*)さすがバンシーたんっ


そして次のコレどう思いますか(-`ω'-)・・・


【More・・・】


ぬあざww
笑いがマジ止まりませんwww
店売りのパナッシュで出来るので是非お試しをっっ


その他
ぶんしんっ

ギルハン後にうろうろ遊んでて分身っ

死神ローブで分身はやばい・・かわいい・・・!!

こちらでお伝えした様に・・死神ローブ狙いでスキーしまくってますが
未だに出ませんっっっ

開けた個数を数えつつやっていますが既に1000超えで・・(o´_`o)ハァ…

今年にかけまs


2013年福袋が販売されましたーっ!

新規ペット&休止してた時に販売されていた
アイスドラゴンが出る・・・

これは買わなくては!!!!

ふぇに

これでした(-`ω'-)・・

あとはプチゴーストx2
作成出来ないバグ中でSSありません(op'Д`゚q)


壺も何かでるかなーと気軽に開けた結果
でざどら

ソロデザドラ 

きついです・・・


平和音楽楽譜が壊れwww逃げられましたwww
ありえないwwww



おまけっ

かーわーいーいーけーきー

かーわーいーいーエモーションの使い道を考えた結果

スキーで大量に出るお菓子
その場に落として使う(-`ω'-)これが正しい使い方でした・・?


(「・ω・)「参加中 是非ぽちっと・・!マビノギ・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

21:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chiguta.blog41.fc2.com/tb.php/30-a1904348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
