HAPPY GO LUCKY 書くこといっぱいっ!!part2
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.23 (Sun)

書くこといっぱいっ!!part2

12月20日のメンテ
12月20日(木)の定期メンテナンスは、アップデート作業のため
作業時間を08:15~14:00とさせて頂きます。

とあり・・クリスマスイベかー程度に思っていたら
ついにきましたっ!!ロード(-`ω'-)+

待ってましたああああ(o`ェ´o)!!

ロード証求めて影延々くるくる・・くるくr
ソロでの影さす何気に疲れがやばい・・

なんだかんだで色々お誘いも頂き6枚確保(「・ω・)「!!!
さっそく行ってみましたっ!!!


【More・・・】

【スカアハ洞窟の秘密】

すかあは1
ジャンケンに負けただけでこんな所は嫌ですよね・・

すかあは2
道中はずーーっとこんな感じでそんな大変な思いもなく・・

ボスメロウたんっっ

すかあは3
防御が高いのでブリュで削ってがしがし(o'ω'pq)

すかあは4

無事クリア出来ました(-`ω'-)+



次はーー
【アブネア輸送団護衛】

護送1

ぱっかぱっか(「・ω・)「

護送2

道中 ゾウ・ワニ・黄金くも?やら・・
とりあえずガンガン出てきます(-`ω'-)

馬はダッシュで行っちゃうし ロクなSS撮れませんでした・・(´ェ`)

重くてカクカクする様で・・途中2人も落ちちゃいました・・
護送3
5人でクリア(o゚3゚b)b


【ベルファストの人質救出】

これは結構面白くて好きでしたっ
人質1
バレない様にゆたーーーーーり歩き

人質連れて港に行かなきゃなのですが・・問題ががが

人質2

↑この方々・・何もない所でひっかかって動かなくなり・・
置いて行ったらクリア出来ないのかなんなのか・・

まだ情報が少ないので分かりませんが 付いてこなくなった奴を
角笛等で殺してまた進み 引っ掛かりころしry

を続けて・・

人質3

戦闘時間は10分くらい・・
20分位はひっかかった人質の相手してました(´ェ`)・・

早くすいすい出来る様になれたらいいなーっ!!


欲しい専用ESがあるのでロードこれからも目が離せませんっ

いく時誘ってくださいな(「・ω・)「しゃーっ


(「・ω・)「参加中 是非ぽちっと・・!マビノギ・攻略ブログ



関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

17:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chiguta.blog41.fc2.com/tb.php/28-bbd90914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
