HAPPY GO LUCKY またタラに逆戻り・・か(-`ω'-)?
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.08 (Sat)

またタラに逆戻り・・か(-`ω'-)?

さてさて始まりました!新イベント(-`ω'-)
たいとる

集結・・?

いや待て・・あんなに長くメンテしたから
てっきり遂にきたかっ【ロード】って思ってたのに。。

まぁ いいや
とりあえずイベントは参加する派なので参加(「・ω・)「

ドッコーーーーン!!!!
どっこーーん

まだ参加してない人もいるだろうので・・
詳細はまた後ほど(*'ェ`*)


【More・・・】

ボス?
かめ
倒したら何故か守れと言われました・・・

そして守り抜いた結果(「・ω・)「
クリア時


お!結構いい経験地頂きましたっ!
何度か参加して大体18~20分程度(「・ω・)「 なんて素晴らしさ

報酬箱は・・なんていうか・・・・
一昔前のESですよね・・?
実用性あるんですか・・・?

まぁ・・いいや・・経験地目的としよう(o`ェ´o)!!

↓今までに会ったボス達
がご
ガーゴイル・・うん・・か弱いのか・・・

いふ
君は間違ってる
周囲の敵をミルで一掃してたの見ましたよ?

SS撮り忘れたけど・・ソウクラウス?でしたっけ?
あれも・・守る・・?おかしくね?・・・

イベ大盛況(「・ω・)「夜0時の回でこんな人数・・
いすぎw
5chでもこんなに人居るんですね・・


守るボス・・・その中でも・・
ふぇねっく
守る!!!!かわいすぎwww


ふぇね囲い?!
え?過保護?ww

ずっとこんなのがボスでいいのに((o`ω´o))ムゥゥ


【おまけ】
どーる?
かぼちゃを使用するとドールに入れます(「・ω・)「
どのドール選ぶ?

(「・ω・)「参加中 是非ぽちっと・・!マビノギ・攻略ブログ
関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

12:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chiguta.blog41.fc2.com/tb.php/25-7d6ddb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
