HAPPY GO LUCKY さ・・さむいっ!!!!
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.03 (Mon)

さ・・さむいっ!!!!

12月に入りめっさ寒くなってきましたねぇー(´ェ`)
まだまだ寒くなるんだろうが・・寒いのは苦手っ!!!

っとまぁ・・ここ最近のマビを振り返ってみます(「・ω・)「

↓これ・・忘れてた・・貼るのww
旦那がマビキャラ作り変えたのでまた新たに式を挙げた時のもの♪
変身スキル実装後だったので・・式の最中もカオスすぎましたww
けこんしき
きゅーとなバンシーたまも参列してくれましたよ(o'д')从('д'o)ヤター!!



【More・・・】

ここ最近旦那様がメインストリーム進めてるのでお手伝いによくいくのですが・・
アバター実装されたのでどんな格好してても問題ない(-`ω'-)!!
↓緊張感がまったくありません・・すみません。
アンドラスさまぁぁぁぁぁ!!!
あんどらすと・・さる?!

3倍イベ後全然ヤル気がでず・・お手伝いと放置と生産黙々ですね・・


ギルチャで「ひまだねー うんー ひまー」な会話があり
なんとなく連結してペカに来てみました☆
マスターちゃんと旦那との3人でヾ(゚ω゚)ノ
最近SSが反応しない?PS押しても撮れないので道中が全然撮れないんだけど・・
改善方法知ってる人いたらおせーてー!!!
ぺした

ほら・・クリア後のSS(「・ω・)「
体液出しすぎたので皆で拾って帰りました☆
皆におみやげーーって配ったのに拒否される始末・・・
仕方ないので・・・作ってみたっ
ぶたはーと

真ん中のブタは「らぶた」です(o`ェ´o)!!
何かの儀式だろwwって言われ回りに木の枝置かれ・・燃やされそうになりました・・
こんなに可愛いのになんでーーーー!!!!



現在進行中のイベント
○×クイズ(*゚ェ゚)ノ
これがね・・うん・・・そう・・・・
30問クリアさせる気無い様です!!ねくそめーー!!
○×くいずー!
ぼちぼち参加人数も多いのだけれど・・
欲しい賞品!シグナの耳まったくでません!!!!
ポーションばかり・・・いらねぇーよ!!!

クイズの中で出る
【イメンマハレストランにあるブドウの蔓の中にはハート型がある】
いや・・ちょっと・・・
なにディズニーみたいな隠れミッキー的なのしてるの・・・
ないだろーー!と思い×へ・・・


結果【○】だそうです。
全員脱落しましたよね・・(o´_`o)ハァ…

お友達の梅たんと確認へ!!!
昼撮ればよかったとか・・今更(「・ω・)「
マハはーと


まさしくハート
うん・・ハートだよね?

ネクソめ・・・・




☆おまけ☆
おともだちのさっくんが戻ってきてくれましたーっヾ(゚ω゚)ノ
なので記念にぱしゃりっ

さっくん



では・・またぁ(「・ω・)「


(「・ω・)「参加中 是非ぽちっと・・!マビノギ・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

13:06  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chiguta.blog41.fc2.com/tb.php/24-175928f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
