HAPPY GO LUCKY 週末がんばった!! その①
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.08 (Mon)

週末がんばった!! その①

MOMで色々売って箱開けたりしたけど・・出ない・・・

( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙

掲示板で売りも出ない・・・求め記事書いて書いてかいt・・・


やっとメモきましたっ!!!

エラサパペット売ったお金で買えたよっ!!!!

くらっかー

 音・・・ せめて「パーンッ!!」がいいw

 だが・・・

 おっもしれええええええ!!!

 早く改造コイヤ。

 耐久6とかさ・・・  ネタすぎる・・・。

 だが!!!! 買って後悔なし!

 よかったあああヽ(o゚∀゚o)ノ



 箱で出たドーナツも作ってみましたっ

さくせい

99%って失敗したら消えますよね・・?

だが無事完成!!!
めがーね

びっみょーーーーーーーーーーーーーっ


その後・・・

【More・・・】

ティッピングスーツ狙いで・・

嫁とイカダ!!

いかだ

星の数合わせるの大変です・・。
つい忘れて超えちゃったり・・(((ノ`ェヾ)))ガタガタ

何着か確保っ!!

そしてお時間です。

毎週土曜日19時から・・
王城パーティ参加しにいきましたああああ!!

ぱーちい


ラッキーチケット毎度GET出来てるのだが・・
当たる訳ないですよねwwwwwwww

でも居るだけで経験地もらえてうますぎる///


終わったらさっきDETしたティッピングを合成へ・・

合成

さすが土曜日 混んでますっ!!

結果は出来ませんでしたwwww
嫁は違う材料で ダス頭できてたーっ♪


そして その②へ・・・
関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

16:20  |  戦闘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chiguta.blog41.fc2.com/tb.php/10-6e282758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
