HAPPY GO LUCKY 2012年11月
2012年11月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.22 (Thu)

AP3倍イベも終わり・・

変身スキルやらに多少使ってしまいましたが・・
AP
APここまで溜め込み終了(-`ω'-)
これでもう累計もどーでもいいし・・テキトーに転生したい時に転生します(o゚3゚b)b



ビンゴボードのSS撮り忘れちゃったけど・・
ビンゴイベで服もらいましたああ(*゚ェ゚)ノ

だが本当の目的はボックスで出るというES・・
結局最後までESなんて出ませんでしたがwww

ぺーぱー
↑コレを見て皆に言われた事
「ペーパーなの?」
そうなりますよね・・偶然同じピンクになっただけなのだがΣ(゚ω'ノ)ノ
ビームソードだけは出たのでいらんのはまったり売る事にします♪


↓のSSは旦那のG8クエのお手伝いで久しぶりにご対面した方と・・
れがとぅす
お久しぶりすよね?皆さま(*`艸´)ウシシ

こんなデカイNPCなのに名前さえあまり覚えて頂けない現状
可哀想に・・・


【おまけ】
ひつじ
バグが仕様か不明だけど
変身スキルでこんな事できました゚+(*゚ェ゚*)+゚

うん・・確実に気持ち悪いよね・・

てかこんな羊の顔した人リアルでいる気がするんだが?


では・・また|Д´)ノ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

14:53  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
