HAPPY GO LUCKY 2012年08月09日
2012年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.09 (Thu)

ここ最近の生活

やっとこギルド決まりましたーっ
体験で2週間・・と言いつつもう体験期間終わってるとかw
正式入会報告もしてないが!!
まぁ・・楽しいとこなのでこのまま居着こう(*'`*)ノ

んで入会した時に地下水路で皆さまとひゃっはー!しに行きました↓↓
ぎるど水路

暗号言っても開かないとかね・・
いつからそんなバグあったんだよ・・・しらねぇよ

でもまぁ・・楽しかったのでよしとします(o'д')从('д'o)
これからよろしくお願いしまーすっ


後日・・
やっと旦那とオソロ完成しましたーっ!
だんな
初心者な感じ丸出しなのは
2次パスワードなんちゃらで・・ログイン出来なくなったかららしい・・
まぁ仕方ないwww



(o゚3゚b)bそしてゾンビー!!!!
7/26~8/9までのイベント「ゾンビディフェンス」
毎日毎日・・オリンピック見ながら2、3時まで・・(oノェ´ヾ)完全寝不足です

ぞんびごはん


メインキャラで錬金とか一切なのに
このRPではずっと錬金してましたヾ(・'ェ'・)ノうまくなたー!!

休憩合間に木の実もぐもぐ・・・
あれ・・木の実ってこんな豪華な食事だったんだね・・

結局死神ローブでませんでした(´ェ`)
でも経験値ちょーーウマ!!!
3回やるだけで400000だったはず(確か
グラマス試験とゾンビのみ毎日やっておりました(*ノω`*)テヘ

次はサポショ上げたらまたまた地獄の日々・・
【紡織】を進めようと思います(o´_`o)ハァ…

でも蜘蛛糸袋とか革袋なるものが実装されてたので少しは楽かも?!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

13:43  |  戦闘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
