HAPPY GO LUCKY 未分類
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.04 (Fri)

あけました(-`ω'-)おめでとうござーっす!!

かどまつ

皆様!!明けましておめでとうございます(-`ω'-)
今年もまたーーりで行きますが よろしうおねしゃす!!!

早速ですが・・・
昨年のSSの残りを貼っつけて(「・ω・)「いくますっ

ばんしー

久しぶりにグラマス試験にご同行させてもらいましたっ
自分の時には会えなかったバンシーたんっ!!

でかっ
でもかわゆすでした(*'ェ`*)さすがバンシーたんっ


そして次のコレどう思いますか(-`ω'-)・・・


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

21:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.23 (Sun)

書くこといっぱいっ!!part2

12月20日のメンテ
12月20日(木)の定期メンテナンスは、アップデート作業のため
作業時間を08:15~14:00とさせて頂きます。

とあり・・クリスマスイベかー程度に思っていたら
ついにきましたっ!!ロード(-`ω'-)+

待ってましたああああ(o`ェ´o)!!

ロード証求めて影延々くるくる・・くるくr
ソロでの影さす何気に疲れがやばい・・

なんだかんだで色々お誘いも頂き6枚確保(「・ω・)「!!!
さっそく行ってみましたっ!!!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

17:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.23 (Sun)

書くこといっぱいっ!!part1

題名通り年末ねくそが本気を出した様で
書く事がいっぱいなので2部作にします(-`ω'-)


まず・・前回のブログでギルド脱退のお話しましたが
おっともだちのギルドに誘われ入会しちゃいましたっ!!
こたみか

ちょっと画質がアレですが・・・
こたみか(-`ω'-) この時期に大活躍な名前です!!

これからよろしくおねがいしまーーすっヽ(o'u'o)ノ



ボスイベ最終日までちょこちょこ通い・・
会えました!!かわゆすな子達に(ov゚ェ゚o)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

17:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.19 (Wed)

ちょっと初心に戻り(「・ω・)「

ねこ島到着

画像からスタートしましたが・・
覚えていますか?こちら(-`ω'-)
そう・・【ネコ島】です!!

久しぶりに羽ではなく船に乗って行ってみましたっ

何目的かいうと・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

13:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.08 (Sat)

またタラに逆戻り・・か(-`ω'-)?

さてさて始まりました!新イベント(-`ω'-)
たいとる

集結・・?

いや待て・・あんなに長くメンテしたから
てっきり遂にきたかっ【ロード】って思ってたのに。。

まぁ いいや
とりあえずイベントは参加する派なので参加(「・ω・)「

ドッコーーーーン!!!!
どっこーーん

まだ参加してない人もいるだろうので・・
詳細はまた後ほど(*'ェ`*)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

12:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
